YOUの部屋

車大好き管理人ゆうのつぶやきブログ

ダイハツウェイクの値引き...(。◕‿◕。)

このあとちょいと散歩です。
このごろ、時間があったんで豚の角煮に挑戦してみたのです。そしたら、圧力鍋の時間間違えて、、(´ε`;)
 
ところで、
本日はダイハツウェイクの購入にあたって、カキコキです。
 
それにしてもウェイクってgoodと思います。
 
ビジュアルも機能性も一目ぼれしちゃったんです。
 
で、日増しに購入意欲が増してきてます。いち早く欲しいです┌(┌^o^)┐。
 
しかし、思うと気がつけば ダイハツウェイクの値引きの裏ワザを探しているような気もするんだけども、
 
これというのがなかったですね~。